So-net無料ブログ作成

夜の鼻づまりが解消してぐっすり眠れます、えぞ式すーすー茶 [えぞ式すーすー茶]

 

 susucha.jpg

毎年このシーズンは花粉症で、毎晩鼻が詰まって寝苦しくて大変です。

友達に聞いてダメ元でえぞ式すーすー茶をネット注文しました。

夕食後に飲んで寝る前にも飲んで5日間になりますが、なんとなんと鼻がスースーと通って寝苦しさがなくなりました。

今までは鼻が詰まるので口で呼吸したり、鼻水が流れそうで目が覚めては鼻をかんだりして、どうしてもぐっすり眠れない日がほとんどでした。

それが、魔法でも使ったようにぐっすりと眠れるように。


さすがに昼間はクシャミが出たりして花粉症がすっかり治った訳ではありませんが、以前よりは確実に楽になりました。

耳鼻科のお薬ばかりに頼るのにも抵抗があったので、ホントに良いお茶に出会ったと思っています。


えぞ式すーすー茶


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0